2022年3月21日 HARU Comic City
第33回壁外調査博にサークル「みずうみ」で参加します!
東京ビックサイト 東5ホール ね32a でスペースいただきました。

新刊です

『この世界の春を見る』

このサイトの小説ページに載せた「世界で一番かわいい恋人」に加筆修正して、同じ日のリヴァイさんの同僚社員目線の話とその二年後の春の話を書き下ろしで加えました。
今日見本誌が届いたんですけど、自画自賛なんですけど、かわいくて… 嬉し〜!かわい〜!
背表紙、入稿当日にやっぱり変える!って突貫で作ったんですけど結構かわいくできて、やってよかったなあの時… としみじみ
本作るの、この完成品を手にする喜びがすごくて次はあれやってみたいこれやってみたいって色々考えちゃいます 本当に楽しい
今回使った表紙の紙がミニッツGAという細いエンボス紙なんですけど、触り心地がすっごいいいんですよ。布みたいな風合いもあって面白くて前から気になってた紙だったので、使えて嬉しいな〜
ロゴに浮き出し加工をしたんですけど、想像以上にささやかなふくらみでこれ気づいてもらえないかもしれない… これは箔押しと一緒に使うべき手法だったのかもな、ってちょっとそこだけは勉強でした

ちなみに今更気づいたけど、この告知用に作った画像、本が左開きの作りになってますね…
イメージ画像ということでご容赦ください

とらのあな通販ページ

当日のお品書きこちらです
『真昼の〜』と『それからの〜』は残部僅かです、よろしくお願いします!