お疲れ様です
追い詰められるとめっちゃ喋る(メモとかSNS更新増える)か押し黙るかどっちか極端なんですけど今は押し黙るターンにおります
webイベの準備やるぞ今からやるぞ21時過ぎたけどやるぞ
今日森で虫とカエルとトンボ捕まえてきてへとへとだけどやるぞ
よろしくお願いいたします
ひさしぶりに自分のもの作ろうと思ったらめちゃ楽し〜!たぶん誰かのものを作るのと自分のものを作るのでは使う脳みそが違うんじゃないかな

童子切くんはギリ1振りゲット、たいけいくんは来ません #刀剣乱舞
帰省やら外出の続く日々です
みなさんお元気ですか?わたしは消費活動でガス抜きをしつつなんとか生きています
今日カレンダーを見て急にSPARKへの焦りを覚えました。そろそろ...そろそろじゃない...?

兵長オンリーは豆本ネップリと兵長風のウォーターマーク(?)の配布を考えております。どこをどう兵長風にするかはまだ考えている最中です。どうにか...

童子切さんは間に合う気がしません #刀剣乱舞
九鬼くん一振り滑り込みで間に合いました、よかった〜!
昨日のお知らせ雑ですみません... ちゃんとやること決めて、サクカ用意して、あらためてちゃんとXなどでも告知したいです

日記。今日はめちゃくちゃかわいいワンピースを買いました。こんなかわいいの着ちゃって大丈夫か?みたいな感じもあるんですが、即座に脳内に林先生出てきたからあの名言はすごい。人生の中で一番若いのいつ?今着ないでいつ着るの?
ポスターはでかければでかいほどテンションが上がる💪
百鬼夜行、気力管理むずかしすぎません...!?みんなすぐヘトヘトになってしまう、申し訳ねえ😭
おまけに自動周回に慣れてしまって全然すすまない...
弊本丸九鬼くんいないからお迎えしたいんだけど、一振りまでたどり着けるかって感じ
この前の連隊戦はしんぼー2振り入手できたけど、連隊戦は楽だったんだなぁ...しみじみ

#刀剣乱舞
鵜飼コーチ途中で声変わりました……よね?
気になるけど検索するとネタバレ踏みそうで怖い。
vs白鳥沢、ツッキーかっこよすぎました… ハイキュ、わたし守備が活躍してるときが一番燃えるかもしれません。西谷くんかっこいい。あと田中さん。この二人ずっと好き。
ツッキーあの感じで一人称僕なの天才か?

#ハイキュー
今日出先でカメラを落として、壊れなかったんだけど本体部分に傷がついてちょっとだけ割れてしまって、それにジワジワジワジワ落ち込んでいる…………
壊れたなら修理出そうって諦められるんだけど、修理に出すほどでもないしこれ修理するとなるとかなりかかりそうだしでも目に入ると落ち込む🥲
気にならなくなるかな...修理出そうかな...
ツッキー!!!!!!!!! #ハイキュー

シーズン3にきました、やばいめちゃ面白いです
田中さんと西谷さんが大活躍してて観ながらめちゃ拍手してしまう👏👏👏
スーパーリベロ...かっこよすぎんかほんと
ウェブボで絵文字送ってくださりありがとうございます!嬉しい!
絵文字を夏仕様にしてみました🌻

夏休みですね。始まってしまった…
連休は田舎の家に遊びに行ったりしていました。

20250723122417-admin.jpg

最近ようやく撮った動画の扱い(保存先とか調整とか)をどうしたらいいのかわかってきて、もっといろいろ撮ってみたいな〜の気持ちです。

インスタ、ストーリーは気軽だけどフィード投稿(?)のやりづらさすごくないですか?私だけでしょうか。なんかすごいめんどくさく感じる。やる気を削いでくる。
たぶん最初の写真選択の挙動が嫌なんだよな。選択画面が狭くて見にくい。あと仕様なのはわかるけど、最初の一枚目として選択したアスペクト比で投稿全部トリミングされるのもクッてなる。
基本的に何か書いて投稿するときパソコンがいい派なので、それも苦手な要因なのかもしれない。
でもやっぱり写真や動画のシェアはインスタですよね。

と思ってなんとなく調べてたら、tumblerもいいかなという気がしてきた。作ってみようかな〜
何回でも言うけど装丁考えるの楽しすぎる、脳の変な物質出てるんじゃってくらいワクワクする
壊滅的に絵が描けないのでラフが描けないのだけど、こういう感じがいいかな、って頭の中で思い浮かべたそれを手を動かして再現していって、頭の中にあった状態よりかわいくできると最高!!!やった〜!!!ってなります ほんとうに楽しい
楽しすぎて最近心が翔陽くんになっちゃう(「俺に持ってこ〜い!!!」)