あした動く2.5次元の兵長が見れると思ったら興奮して苦しくなってきた
髪の毛なびいて喉が動いて喋るの?無理だ…
ずーっとツイッターは公式が苦手でtweetbotっていうアプリを気に入って使ってたんだけど、きょうの午後急にサードパーティー製のツイッターアプリが一斉に使えなくなったらしくて大ショック
このままずっと公式しか使えないってことになったらほんとうにツイッター開けなくなってしまうかもしれない…
明日のためにあわてて双眼鏡買った!緊張する…
やっと自宅に帰還しました!冬休み長かった…!楽しかったけど忙しくて疲れた、ようやくあしたから日常だ〜

見てれば分かると思いますが写真がとにかく楽しくてこの一週間で1000枚くらい撮りました
きょうから急に撮る写真が家のなかの机の上ばっかりになるんだな…とすこし残念、インドアだからね…

20230111010434-admin.jpeg
これは友だちとその娘ちゃんのおててがおしゃれで撮らせてもらいました

でもようやく自分の机に座れるのがうれしい、やっぱり自分の家がいちばんですね
行ってきました
20230105225540-admin.jpeg

かわいい女の子たちがたくさん自撮りしたり推しのアクスタやぬいと写真撮ってて楽しそうだった。エレリたちも一緒に行きたかったね
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。エレリをたくさん読めて、たくさんの方に作品を読んでもらえて、お声掛けいただけて、とても楽しい一年でした。今年も楽しく活動できたらいいなと思っております、どうぞよろしくお願いします🌟
#買った
おそらく2022年最後になるであろう衝動買いをしてしまいました
すごくいい買い物ができたので記録!
ひとつめ
スタバのサーモタンブラー
20221228230829-admin.jpg
保温できるマグカップがひとつあるのですが、洗ってたりするとちょっとめんどうだからもう一つほしいな〜と思っていたところに色が大変好みなものを発見しました。
近所のお店でよくアイスティーをテイクアウトするのですが、持って行って入れてもらうのにもちょうどいいサイズで嬉しい

ふたつめ
王立キューガーデンのイラスト入り5年日記
202212282308292-admin.jpg
202212282308291-admin.jpg
すごくきれいなイラストが全ページカラーで入っている大変豪華な5年日記です
スケジュール帳を探していてちらっと覗いた本屋の洋書コーナーで見つけました(しかもセールになってた!)
紙に書くタイプの日記って長く続いたことないんだけど、書くことをしぼって習慣化させたいなぁと思いました
1/1から始めようかなと思ったけど、せっかくだからもう今日から書いた!ことをすでに後悔しています!やっぱりもったいなかった!2023年スタートにすればよかったかな!?いやもういいか…思い立ったが吉日ですね

でも目的だったスケジュール帳は好みのものが見つからなくて、やっぱり予定はGoogle Calenderが便利かなということに帰結したんですが、なぜか先ほどもう一冊2023年の日記帳をぽちってしまいました
あまりにも好きな物を見つけてしまった…
紙での記録にテンションあがってしまってそっちには作業とか勉強の記録をつけたいなぁとか思っています、記録の方法、永遠に模索している気がする
何よりまずは習慣化(強い気持ち)