いつも使ってたレンズを修理に出したら修理代の見積もりが返ってきた、思ったより安くてちょっとホッ…
そのためいつもは35mmなんですけど最近の写真は50mmのレンズで撮っています
今日ツイッターにも載せたともぬい×着ぐるみがかわいすぎてかわいすぎてこの子を連れて出かけたい欲がすごい、かなり大きいですが

#ぬい
そのためいつもは35mmなんですけど最近の写真は50mmのレンズで撮っています
今日ツイッターにも載せたともぬい×着ぐるみがかわいすぎてかわいすぎてこの子を連れて出かけたい欲がすごい、かなり大きいですが

#ぬい
ミュージカルってやっぱ、曲が耳に馴染んできてからがスタートだよなぁって思います。配信観てるうちにどんどん好きになってきた… サントラ出るよね?出るよね?
楽しかったなぁ #ミュ

ブロマイド、この2枚がお気に入り
エレンくんのこのクソ生意気そうな顔が最高、兵長のふと兵団の食堂で目が合ったモブ兵の気分を味わえるのも最高最高
楽しかったなぁ #ミュ

ブロマイド、この2枚がお気に入り
エレンくんのこのクソ生意気そうな顔が最高、兵長のふと兵団の食堂で目が合ったモブ兵の気分を味わえるのも最高最高
先日無事ストーンオーシャンを観終えアニメを完走したのですが、近所のゲームセンターにともぬいのアナスイがいることを知りすごくほしくなってる
ジョジョのともぬいちゃん全員めっちゃかわいい、ふだん特にお気に入りじゃないキャラもほしくなるかわいさ… 花京院とかすごいかわいい
ジョジョのともぬいちゃん全員めっちゃかわいい、ふだん特にお気に入りじゃないキャラもほしくなるかわいさ… 花京院とかすごいかわいい
ウエハース見つけた〜!!!近所のコンビニに入ってた!







エレリ好きだ、原稿して自分のエレリについて考えてるときが一番エレリ愛が爆発する
楽しいよ〜〜〜〜!!!
いまキリがいいところまで書けたので、お昼食べ損ねた上になんかいいものがなくて豆腐の上に納豆のせた限界飯みたいなものを食べて延々今回のイメソンを聞いています
#進捗