Photoページ設置してみたんですけどうまくいってるかしら…
古の個人サイト世代(厳密には個人サイトお姉さんに憧れ勢)だったので日記/テキストサイトへの憧れが未だにあって、サイトのメインにブログを置きたいな〜の気持ちが根強くあります
ワードプレスもう一回挑戦してみようかなぁ
doさんのところのずぼログ 使ってインスタみたいに写真を一覧で残せるようなページを作りたいな……と思っています
てがろぐのスキンも変えたいんだけどまずどこをいじればいいのか思い出すところから……
ちまちま観直してる5部チョコラータとセッコのとこまで終わったけど、ジョルミス過ぎて微笑んでる
一緒にヘリ捕まえるところ、あれ腰に手回す必要あります……!?初心に返って(?)そんなことある!?ブチャラティの体温がないことに気づかなかった男だよ、そのくらいの距離感でみんな生きてるのになんでジョルミスだけあんなに近いの????
ここのトーキング・ヘッドのところ、みんなの察しが悪すぎてオイオイオイばかやろう!!!ってなっちゃう
20260128170304-admin.jpg
やった〜ついに文字を立体にしてハイライト入れるアピアランスを完全に理解した💮
永遠に理解できないのかと思ってた
週末久しぶりになんでもないおでかけにぬいを連れて行けた記録
基本的に家から半径2キロくらいの範囲で生活してるため、写真撮る機会ないんだよなぁ...と思ってたんだけど、やっぱりカメラとぬい持って出かけると楽しいなぁ
最近のカメラロールがスクショとか作ったものスマホで確認するために転送したものとかそんなのばっかりだったのだけど、自分の撮ったぬいの写真があるだけでなんか日常が楽しい気持ちになったのでやはりぬいは偉大
家だけでも半径2キロでもいいから、映えとか気負わず写真楽しも、と思ったのでした
気負わない日常の記録ってなんでもないことのように思えてむずかしい、なんだかんだずっとどうしたらうまくできるだろうって真剣に考えてる気がするなぁ

20260125212000-admin.jpeg
202601252120001-admin.jpeg
202601252120002-admin.jpeg
202601252120003-admin.jpeg
この前進撃ラスアタの復活上映観てからずっとSpotifyで公式プレイリストを聞いています
Splinter Wolf好きすぎる... ここのシーンほんっっとにかっこよくて何度観ても息止めちゃう
めちゃくちゃな立体機動装置の動きとかパルクールっぽいピークちゃんの動き大好き
久しぶりに観るラスアタ兵長ほんとに...ほんとに...って感じ
言葉になりません 世界一かっこいい😭



シャッフルで自由の翼とか流れてくると自然に「この頃は幸せだったな...」とか思ってしまうね
久しぶりに作業のおともにジョジョ5部を1話から観返してるんですが、おっもしろ〜〜〜い!!!
やっぱジョジョおもしろい。5部ならミスタが好きです。ナランチャもかわいい。ジョルノくんはド攻め。
でもさっきパープルヘイズのウイルスをヘビで解毒のシーン見て、さすがに...それは...!?ってなって笑いました
ジョジョは理屈通ってたり通ってなかったり、でも面白いのでOKです
てかミスタが三日月だったりナランチャが厚だったりに気づいて声優さんてすごいな〜!
今日ヒヤリとしたことがあって、そのうちプランちゃんと検討して決めよ〜って思ってたデータのクラウド同期をすぐさまやってきました
そのうちそのうち…と言ってるうちに何かあったら怖すぎるのでね、、
いろいろあるけどなんとなく昔から親しみのあるDrop boxにした📦
これでとりあえずパソコンに何かあっても生きていける…!