スタンド・バイ・ミー、ほんとうにほんとうにめちゃくちゃ良くて、忘れないうちにメモしておきたいなという気持ち(をメモしておく)今日ずっと気になってたレタースペーシングの本 を買いました
おもに横組ロゴや見出しについての内容だけど、縦組みの本文の組版にも興味があるので勉強してみたいなぁ
イワタ明朝体オールドが20%オフ ……というのをみてから頭の中でずっとイワタ明朝体オールドとリファのフィンガーアイロンとクレドポーの洗顔石鹸がくるくるくるくる……(同価格帯)
ほしいなぁほしい……悩
ほしいなぁほしい……悩
おまけもなんとか間に合いそうな気がしてきた…!#進捗
先日帰省から帰宅しました
夏ですねえ
表紙の差し替えがあったりしつつも無事に入稿はおわり、先ほど苦手な通販申請、サンプル作成、荷物系の手続きも終えました エライ!
あしたからおまけ作りに入ります
間に合うかな〜😂
こちらは今日一番くじで出たアクスタエレリちゃんです
もうやめようと思ったけどやっぱりフィギュアもほしくなってきちゃったな…次見かけてまだあったら引きたい🥲 #進捗
夏ですねえ
表紙の差し替えがあったりしつつも無事に入稿はおわり、先ほど苦手な通販申請、サンプル作成、荷物系の手続きも終えました エライ!
あしたからおまけ作りに入ります
間に合うかな〜😂
こちらは今日一番くじで出たアクスタエレリちゃんです
もうやめようと思ったけどやっぱりフィギュアもほしくなってきちゃったな…次見かけてまだあったら引きたい🥲 #進捗
作る系が好きでそういうのからやりがちなんですけど、通販申請しないと…
やることメモ
・通販申請
・セルフ出荷券買う
・hakobook申請
・荷物作って送る
・お品書きつくる
・おまけつくる
・まにあえば無配
やることメモ
・通販申請
・セルフ出荷券買う
・hakobook申請
・荷物作って送る
・お品書きつくる
・おまけつくる
・まにあえば無配
昨日脱稿しました!!
wave boxで絵文字送ってくださりありがとうございます✨ 励まされました。
表紙の先行入稿のときから音沙汰がないんですが、インテ前で忙しいorパーフェクト入稿に成功したかどっちか…😂
最近締切前後で風邪気味になるっていうのが続いているので、このイベント終わったら筋トレしよ…と思いました。健康的に末永くオタクしていたい。
オンリーがないのでイベントに来てくださる方がいつもより少ないかもしれないと思い、せっかくなのでイベント頒布分にちょっとしたおまけみたいなものを考えています。これから作ります!無配もつくりたいけど間に合うかな〜
#進捗 でした!
wave boxで絵文字送ってくださりありがとうございます✨ 励まされました。
表紙の先行入稿のときから音沙汰がないんですが、インテ前で忙しいorパーフェクト入稿に成功したかどっちか…😂
最近締切前後で風邪気味になるっていうのが続いているので、このイベント終わったら筋トレしよ…と思いました。健康的に末永くオタクしていたい。
オンリーがないのでイベントに来てくださる方がいつもより少ないかもしれないと思い、せっかくなのでイベント頒布分にちょっとしたおまけみたいなものを考えています。これから作ります!無配もつくりたいけど間に合うかな〜
#進捗 でした!
表紙だけ先行入稿間に合った!不備なければ多分!三色刷りです
入稿データzipにまとめるとか発注内容確認とか通販申請とか、とにかく確認を何度も何度もする系が苦手
というか心配になってすんごい時間かけちゃうので疲れました
でもとりあえずよかった〜!あとは本文!
今回他にもやることが多いのでサッと脱稿したいです
頑張ろ〜🔥
入稿データzipにまとめるとか発注内容確認とか通販申請とか、とにかく確認を何度も何度もする系が苦手
というか心配になってすんごい時間かけちゃうので疲れました
でもとりあえずよかった〜!あとは本文!
今回他にもやることが多いのでサッと脱稿したいです
頑張ろ〜🔥






アニメ最終話の日程出ましたね。アフターパーティーも…
最初は情報でた!ってだけて死にそうに緊張してたんですが、見たらすっごく楽しみになってきました。公式のめちゃくちゃに盛り上げようという気持ちが伝わってきて嬉し〜!!
ツイートもしたんですが、「秋」といえる季節の中で一番遅い時期だったのよかったなぁという感じです。
しんどい気持ちももちろんあるんですが、とてもとても楽しみです。この気持ちを味わい続けていたいから、その日は迎えたくないんだけど。