最近本格的にグッズを買い集めたい気持ちがわいてきてしまって怖い、いままでデフォルメ絵とかはそんなに惹かれなかったんだけど、さっきでこっぱちちゃんアクスタ買ってしまった😂
買うグッズと買わないグッズのルールとか決めておいた方がよさそう…
買うグッズと買わないグッズのルールとか決めておいた方がよさそう…
また寝ちゃった、最近全然夜起きられない…
6月の本の表紙、ぴんとこなくてひとつのドキュメント内でアートボード増やし続けながら数日こねくり回してたんだけど、今日何気なく新規ドキュメント作り直して白紙の状態から考え直したらなんかいい感じのができた
そういうことってあるよな…と思った。やった〜!
そういうことってあるよな…と思った。やった〜!
aboutのイベントログとbooksのページ更新してきた







昔からレイブンクローに憧れてたのでなんかすごく嬉しい、レイブンクローに恥じないように生きていきたい(?)