やばい、ほんのり喉が痛くて葛根湯と栄養ドリンク飲んだ
今風邪ひいたらほんとうに原稿がしんでしまう...
ATTACK FES当たった~!!!
お友達と一日ずつ申し込んで、両方当たったので両日行けることになりました。嬉しすぎる…!
行けるつもりでホテルもすでに予約済みでした。
進撃の公式イベントはじめてなので、とても楽しみです。嬉しいな…
本日新居にテーブルとソファが届きました
テーブルはきたけどダイニングチェアがまだなので座れず… #新居
誰よりも先にくつろぐエレリたちといい感じの光で撮ったリヴァイさんです

20231123011739-admin.jpeg

202311230117391-admin.jpeg

今日は3000字すすみました #進捗

私信ありがとうございます❗️勇気出てきましたやっちゃおうかな…(私信)
進捗600文字から8435文字に成長しました
とりあえず書くリハビリができてきた感じでほっ…

ちょっと悩んでましてここ個人サイトなんで書いちゃうんですが、
今年の6月に出した本をもうweb再録しちゃうのって早すぎるのかな、ということについてです

今回の本は続編なので、1を読んでいただいてからの方がもちろんわかりやすいと思うのですが、1がもう手元にないんですよね。再版してもいいかなとも思うんだけど、それよりもweb再録しちゃった方が出す側としても読む側としても手軽だと思うし、読んでもらえる可能性は高くなるよな…と思っています。
わたしは紙の本を買ったあとそれがweb再録されても、webで読めるなら買わなかった!とは全く思わないタイプなのですが(紙の同人誌が大好きなので)、それでも、たとえば置くスペースがあまりないけど読みたいと思ってくださって、わざわざ買ってくださった方ががっかりされるようなことにはしたくないな、と思うんですよね。
どうなんだろうなぁ… もうすこし時間が経っていればいいかなとも思えるのですが。とりあえず原稿すすめます…

あとほんとうはアニメ完結記念に唯一の原作軸の『月だまりで待ち合わせ』を再録したい気持ちもあるのですが、こちらはまだ手元に数冊あるんですよね。それはまぁいいのですが、先日とらにあった本を買ってくださった方がいて(ここを見てくださっている可能性は低いと思いますがほんとうにありがとうございます🙌)、その直後に再録するのも申し訳ないな…という気持ちになっています。むずかしいですね…
close
やばいです、引越しなめてました
やばいです… 原稿…
ポメラほしいな…と思って念のため実父(ガジェットオタク)に持ってないよね?って聞いてみたら持ってた
使ってないからくれるって…
まじで聞いてみるものだなと思いました
原稿頑張りますと言いつついきなり遊びに行きますごめんなさい(?)
20231114223412-admin.jpeg
こちらではご無沙汰の更新になってしまいました、こんばんは!
アニメが完結し、その直前からの怒涛の公式情報供給のためツイッターに張りついておりました
新規情報が多すぎて嬉しい悲鳴…!

アニメ終わっちゃいましたね
しばらくはさみしい気持ちになりつつも、ようやくすこし落ち着いて生きていけるような気がしております。ずっとソワソワ落ち着かなかったので…
お友達がアニメ後の生活を「余生」と表現していて爆笑しました、ほんとそう… 今後は穏やかにゆっくり余生を楽しみたいです。公式が許してくれなそうだけど… ありがたいことです…


今さらなのですが、12月のDosen Rose fesにでます。きちんと告知するタイミングを失っています(日々公式からの情報が多すぎて…)
申し込み漏れしたおよろさんとスペース半分こすることにしました。またふたりで合同スペースですのでよろしくお願いします

そして引越しの日程が12月イベント1週間前に決まりました
事前にわかってはいたのですがほんとにやっばい😂😂 頑張ります…!
6月に出した「センセイのお気に入り」の続編です
またこちらにも進捗あげたりちょこちょこ浮上しますのでよろしくお願いします
いないあいだにも、wave boxなどご反応いただけてとても嬉しかったです。いつもありがとうございます✨
35巻表紙の植樹長シャツできました


20231028000332-admin.jpeg 202310280003321-admin.jpeg

かわい〜🥲

縫い物は型紙が命なのだなとあらためて思いました。今回はリカちゃんのボーイフレンドサイズの型紙を目算でちょっと縮めて作ったのですが、首周りそで周りのサイズがキツくてその場で切って広げたらジャストでした。最初の型紙のまま縫ってたら入らなかったと思う。今回はたまたま上手くいったけどむずかしい…
あと今回初めて袖つけるときしつけしたんだけど、すごく縫いやすかった。

これタオルとったらけっこうふつうの私服っぽくなるので、秋のお出かけにようやくふたり連れていけそうです。
ちなみに原稿も引越しもアニメに向けた復習も何もかもが滞っています🫠 だけどどうしても兵長の服がないことが気になってたので…


私信
新刊のご感想、いつもほんとうにほんとうにありがとうございます。いただいたメッセージはすべて宝物です。お返事、ゆっくりお返しさせてください🙇‍♀️