無事脱稿しました🔥お疲れ様でした‼️
個人誌は諦めていたんだけど、いける、、、か、、、?
本日いくつかの入稿作業を終えました
ただ入稿ってこのあと大丈夫ですよメールが来るまで全然安心できないんですよね、実際いつもすぐ不備連絡がくる😂怖いよ〜

先日ツイッターで井上新八さんというブックデザイナーさんの『続ける思考』という本を知り、なんとなく気になってご本人のnoteとか読み始めたらめちゃくちゃ変な人で(褒めてる)面白くて本も買いました
ちょうどリングフィットが10日目に入り、継続することについて色々考えていたのでタイミングが良かったです
ぜったいに続くようになるコツは「毎日やる」こと、というのが笑えるけど真理なんだよなぁと思いました
やりたいこといっぱいだけど時間ない、ってわたしの口癖になってる気がするので毎日の習慣について考えたいです
すぐ影響受けるからとりあえずここのメモを更新した
ブログの方を稼働させて、こっちはほんとうの意味でメモにしようかな〜とか考えております…意味は考えずとにかく継続しろっていうのが楽しそうだったので(?)

今日リングフィットやるときにエレンくんに家にある半袖半ズボンを着せてみたらかわいかったです
ちびぬい用に買ったものだからピッチピチでごめん😂
20240226232636-admin.jpg
リングフィット、何とか続いてます
楽しい🔥

20240226012807-admin.jpeg

原稿作業も佳境に入っています

本のご感想、ほんとうにほんとうにありがとうございます…!お返事したいのですがほんとうに大切で嬉しくて簡単にはお返しできず、滞ってしまっていてすみません🥲
ありがとうございます、励みになっております…!
今年に入ってから読んだ本

江國香織『旅ドロップ』
ダヴィド・ラーゲルクランツ『ミレニアム6 死すべき女』
M.W.クレイヴン『グレイラットの殺人』
川上弘美『神様』
アンソニー・ホロヴィッツ『カササギ殺人事件』

平行読みをするので、今は須藤古都離『ゴリラ裁判の日』とアンソニー・ホロヴィッツ『ヨルガオ殺人事件』を読んでいます
アティカス・ピュントシリーズ(と呼んでいいのか?)面白〜い
先日のATTACK FES(これの日記も書けてない……)に持っていった愛用のボールペン、どこかに落としてしまったらしく絶望してもう一回買おうと思ったのですが、どうやら廃盤品らしくどうしても見つからない🥲個人輸入しようと思ったけどそれすらできなそう……
毎日手に取るものには由来というか愛する理由が欲しいタイプで、なくしたボールペンにもそれがあったのでほんとうにショックです。
同じメーカーの似た形のボールペン買ったのですが、フォルムがちょっと違う。探しているのはパーカーのジョッター、ラインチーゼルというものです…お見かけの際はぜひ…

違うの探すか〜〜🥲
買いました……!
20240218225003-admin.jpeg

いつもwave boxありがとうございます❣️めちゃくちゃ元気いただいています
締切まであと2週間弱、走り切ってきます🏃‍♂️
この原稿終わったらぬいの服作りたいな〜!
トレーナーとかスウェットっぽいもの
喉に違和感があるので本日は早めに寝…
土日はあんまり作業がすすみません🥲

先日ずっと入荷待ちをしていたデスクが届きました
モニターも設置してとてもいい感じです!私としては画面はデカければデカいほどいいは真実でした
新しいmac OSのスクリーンセーバーがとても綺麗で気に入っています

あとここ数日川上弘美さんの『神様』をちょこちょこ読んでいます
実は今まで手にとる機会がなかった作家さん
短編なのですがとても雰囲気が好きです

というとりとめのない日記でした

最近ぜんぜん浮上できていないのですが、ここを見に来てくださったりwave box送ってくださるの本当にうれしいです、ありがとうございます!💛
ツイッターにはいませんが作業頑張っております、また見に来てくれたら嬉しいです

20240121224616-admin.jpeg
ワシントン・ポーシリーズの翻訳最新作(?たぶん)、『グレイラットの殺人』読了しました

フリン、ブラッドショー、エステル・ドイルに加えてメロディ・リーやハンナ・フィンチも加わってまじでポーハーレム状態……なのに誰ともそういう関係性にならないのほんと推せる かわいい
(さまざまな犯罪の動機は)「金とセックスだ! 俺はどちらにも縁がなくて助かった」みたいなセリフかわいすぎて笑った
まじでポー受けの男なんだよな……それなのにまわりに女しかいないしみんな攻めの女なの最高すぎる 強い女が出てくるお話大好き!
私の最推しはエステル・ドイルです。あと毎回著者後書きが最高 もっと読ませてくれ〜ポーシリーズ

比べるなって感じなんだけど今ミレニアムの最後の六巻下巻聞いてて、同じ時期にずっと聞いてたから比べちゃう
ミレニアムに出てくる女たち強いけど最終的にダメな部分で女出てきちゃう感じが残念なんだよなぁclose


作業を効率的にすすめたくて、勉強用のタイマー買ってみました
ポモドーロテクニックってやつですね… 今までにもアプリでやってみたことあるんだけどアプリはスマホ触っちゃうしあんまり良くなくて、物理タイマーです
作業してます 頑張ります!
モニターは大きければ大きいほどいい説を信じて、年始のセールでクソデカモニターを買い、それが今日届きました!
めちゃくちゃ良い〜!!もうラップトップの小さい画面には戻れなくなりそう…

作業作業の毎日です。手動かすの楽しい!
Twitterもこちらも全然浮上できていないのですが、頑張ってます!
waveboxいつもありがとうございます😭✨