春休みに忙殺されています
なんとか寝落ちを回避して夜パソコンの前に座れたときにはへとへと…
今年は桜が遅いですねぇ

昨夜のお返事
ケツダン!したんです!ありがとうございます、どうなるかなどうなるかな……close
一個おおきな決断をしたぞ〜〜〜
どうなるかな……うまくいくかな
うまくいったらご報告させてください
イベントありがとうございました!
お手紙!!!お手紙ほんとうにありがとうございました……
もうなんか読みながら終始ニヤニヤが止まらず、こんな幸せでいいのか?状態です
記憶から若干うすれつつあるお話の感想もいただけて、私そんな良いものを書けたのか……!と既刊をめくりたくなっています
グッと来たワード教えていただけるの嬉しい〜〜〜〜です……
一昨年の本のご感想もいただけて、なんだか目が醒める思いでした
デザインが大好きで、最近ありがたいことに装丁をほめていただけることが多くそれはもちろんめちゃくちゃに嬉しいのですが、文章について好きだと言ってもらえることの喜びを噛み締めました
あぁ私ちゃんと中身も(ある程度は、好きだと言っていただけるくらいには、ですが)良いものが作れていたのだな……と思いました
すごくすごく嬉しかったです
いつもだったら無理しても個人誌を出してたと思うのですが(実際無理すればいけないこともなかった)、今回は自分一人のものではないということでこれに100かけようと思い諦めました
実際の作業は想像の何倍も大変で、プレッシャーにキリキリしながら作っていたせいか、今回初めてイベント終わって即次のイベントもやるぞ!楽しみだ!の気持ちになれていなかったのですが、いただいたお手紙で「そうだ私文章書くのも好きなんだ」ってあたりまえのことを思い出したような気がします
エレリが好きだ〜〜〜ほんとうにエレリが好き……
しばらく小説を書けていなかったのですが、すこしずつ書くことも始めたいなと思っています
ほんとうに嬉しいです、ありがとうございます!
実は次は6月ジュンブラに申し込んでいます
さっきも書いたようにようやくプレッシャーから解放された!の気持ちでまだほんとうに6月本出せるのか!?という感じですが、いただいたお手紙がほんとうに沁みて沁みて……
しつこいようですがほんとうに感謝しております、ありがとうございます!close


スペースに来てくださった方、通販でお手に取ってくださった方、ほんとうにありがとうございます
みなさまのおかげで半年間が報われる思いです
まだまだジャンル内外問わずたくさんの人に広めていきたいので、同人誌作りたがってる方がいたらぜひおすすめしてください💪
将来エレリにはまる人にももちろん読んでほしいし、同人誌に情熱を注いでる人みんなに読んでほしい一冊です
無事完成してよかった〜!!!(一番の気持ち)


文字のサイズを比率で管理するっていうの目から鱗でした
カメラ持ってぬい持って写真撮りに出かけたい!
あとブログを全然動かせていないので、ここと使い分けて日記を書きたい。
去年3ヶ月間だけ別URLなんだけど毎日日記を書いていたときがあり、思い出して見てみたらよかったです。日記、書くの面倒だけど後々いいんですよねぇ
写真もっと気軽に撮りたいな、スナップ上手になりたいよ〜

最近お知らせ的メモばっかり書いてたから唐突の自我にだいじょうぶか…?の気持ち
X、どんどん自我的使い方がわからなくなってしまって個人サイトの安心感にのびのびしてしまうな🐈
この1時間くらいのあいだに5、6回イラレが落ちたのでとりあえずPC再起動させてアップデートすることにした
はじめてのエシレ✨
バターの味と匂いが濃くておいしかったです
20240306151034-admin.jpg

2024/3/5 23:54にメッセージくださった方へ
メッセージありがとうございます!見てくださってる方がいる……!とわかって急に元気にHP更新しました❤️‍🔥ひっそりとひとりでやっているサイトなので、ときどきこうやって遊びに来てくださってる方がいることを知るとほんとうに嬉しくなります、ありがとうございます!
小説も読んでくださりありがとうございます🌸また遊びに来てくださいっclose

ふといい感じだなと思った夜のデスク
物や本は散らかってるけど、ぜんぶお気に入りのものなので統一感はある気がします
ボールペン、同じ形のものを買い直しました!柄はちがうけどやっぱり持ちやすい書きやすい✨
20240301003539-admin.jpg

脱稿おめでとうありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥