小松さん が教えてくれた創作ブログサーチ さんに登録しました。
こうやって個人サイトをつなげてくれるサーチさんの存在ほんとうにありがたい……
あとオタクの日記を読むの好きなので大変「わかる」。知らないジャンルの楽しい話を聞くのすごく楽しい。楽しそうなオタクの姿って社会をあかるくする気がする(?)

以下 #刀剣乱舞 プレイ日記
わたしこのイベントとイベントのあいだの虚無期間けっこう好きです。
手入れ時間ゼロ嬉しすぎる!この時期にしかできないあえて刀装なしの状態で無限自動周回するのめっちゃいいんですよね。極短刀チームに7面か8面でぐるぐるしてもらってたんですけど、昨日から修行後育てられてなかった極打刀チームを5-4阿津賀志山でぐるぐるさせてます。いま35周してるけどみんな気力100近くキープし続けててこれどこまでいけるんだろう…

20250515105834-admin.jpeg

これは一個ずつつけてどこまでいけるかやってみてます。みんな頑張っててえらい。
あとやっぱ刀種をそろえると誉が分散しやすいですね。楽しい〜!
ただドロップの数がすごくてすぐ受け取り箱いっぱいになっちゃう。
ちなみにこの刀装なしレベリングを界隈では「全裸レベリング」と呼ぶらしく、これで検索するとすごいひとたちがいっぱい出てきます。刀剣破壊にだけは注意だけど、正直自分の指の操作のほうが信じられない節があるので、隊長に自動周回お願いしたほうが安全という説もある。

そういえば先日の秘宝の里は、なんとか20万まで達成できました!
ほしかった弊本丸近侍組(薬後厚)の近侍曲もゲットできてうれしいです。三人とも雰囲気ちがってそれぞれ好きなんですよね。これ今度ブログに書きたい。close

前田くんを近侍にして景趣交換のとこ行くと言われる「かしこまりました!では計画書を見せてください😊」で毎回違う意味でドキッとする😂 けけ計画書!? すみませんそんなものないです、無計画ですみません…
原稿が進まなくて怖くてソワソワする泣
自分が小学生で、授業中周りがなにか始めたのに何したらいいか分からなくて焦ってたら、先生にあなたはちゃんと話を聞いていないって怒られる夢みた…
隣の席はなぜかむっちゃんだった
やる気が出るので大好きな桜井政博さんの動画
ゲームやらないんだけど好きです

自分で見返す用





close
久しぶりに作業通話していただいてすごく捗ったし楽しかった、原稿やってるひとの気配大好き
春になったらやるぞ〜と思いつつできてないのですが、デザインのアカウントも作りたいなと思ったりしています
名前がね、決まらないんですよね〜
これやりたかったんだ〜!!!!
どのパッケージ買えばいいかわからない、Switchはとりあえずあるけど一番きれいな映像で楽しめるやつがほしい



ちなみに面影さんは来てくれる気配なし…(鍛刀CP)
ちまちま貯めてた札がなくなった🥲

#刀剣乱舞
東京都日野市、むかし祖父母が住んでいて、和泉守兼定の展示情報見た瞬間見に行きたい!おじいちゃんち寄りついでに行こう〜って反射で思ってしまったのだけど、もう祖父母ともに他界していて家も土地も手放していて、もう特に関係のある場所じゃないんだな〜ってしんみり
それはそれとして兼さん会いに行きたいな〜!刀剣鑑賞してみたい

#刀剣乱舞
あとてがろぐのアップデートでリンクカードが貼れるようになったらしい!どうですか?

(Loading...)...

できた〜!
このアップデートはベータ版らしいので、そちらも貼っておきます。

(Loading...)...