タイトル通り、イベントと新刊のお知らせです🌟

2022.07.24 星に願いを。2022|人類最強ダーリン!!
東6ホール ね38a|サークル「みずうみ」で参加します

——

◆新刊
『キス・アンコール・キス』
文庫サイズ / 200P / R-18 / 1000円 / 特殊紙+箔押し加工
サンプル:Pixiv
ノベルティしおりつき

✨通販はじまりました!→とらのあな通販ページ

◆既刊
『この世界の春を見る』
文庫サイズ / 122P / R-18 / 900円 / 特殊紙+浮き出し加工
サンプル:Pixiv

『大型犬の憂鬱』
B6サイズ / 2段組み / 110P / 600円 / 特殊紙+PP加工
サンプル:Pixiv

——

★名刺ラリー「オレは彦星だけどな」参加してます!
 どうぞもらってください

感染症対策をしっかりして参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


拍手にコメントくださった方、楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです!
私もまだ手元に本が来ていないので、どのように刷れているかドキドキです。
楽しんでいただけますように…!