ひさしぶりにエレリワンドロに参加しました!

お題:相談 4/21 22:00~22:46
毎日野の花を摘んでプレゼントしてくる新兵について相談するへいちょう
「あの世界の春を見る」のふたりです
とっても短いです

恋愛経験豊富そうな部下に相談する兵士長のはなし

ワンドロとか、お題をもとに短編を書こうとしたときにパッと一発の設定が作れないんですよね
作れないというか、短い文章のなかでその関係性を簡潔に説明するのができなくて、つい以前書いたふたりのお話を続けていっちゃう… そうすると愛着わいてさらに続いちゃう
この原作軸のふたりもエレリしてほしいな、原作軸むずかしいけどかわいい〜!

メモにも書いたのですが、拍手にコメント残してくださった方ありがとうございます✨
単純なのですぐに更新しちゃいました、反応いただけるの嬉しいです😆


最近おうちでカフェっぽい飲み物を作るのがほんのりブームです
こちらが本日の抹茶ラテ、抹茶がダマになってむずかしかったです 要練習