無事にイベントが終わりました、楽しかった〜!!
憧れの作家さんから直接ご本が買えて、お話できて、会場全体ジャンル内外のたくさんのひとの熱々「好き」パワーを浴びて、またやるぞ〜!!の気持ちでメラメラしてます🔥
イベント楽し〜… これはやめられませんね
スペースにお寄りくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

こちらが今回の設営写真です

今回このポスターを布で作ってみたんですが、どうでしょうか 悪くないんじゃないでしょうか
意外とシワになるので畳み方に工夫がいるし、こう見るとちょっと透けてるけど、色味もバッチリで結構気に入ってます

新刊(まだ写真撮れてない)、今回初めてオフセット印刷だったんですが、もうめちゃくちゃきれいで……感動しました
エンボスの位置がぴったりでそれにも感動、一冊目の本のときにした箔押しの位置が少しズレてて、これくらいは仕様なのかな〜でも… と思ってたので本当に嬉しかったです

『真昼の幽霊、あるいは時が止まる午前二時』と『それからのふたりは、』は頒布終了しました。
どうもありがとうございました!

次の参加は8月の最ダリのつもりでいます
7月にアンソロジーに参加させていただくのでその原稿と、8月に個人の新刊を出せるように余裕を持って頑張りたいです
次は無配も作りたいし、早割でやりたい装丁叶えたいな〜

そして先ほど「懐古」も観れました
ジャンコニーミカサかっこい〜…!!本当に面白いな進撃…と今日もしみじみ思いました 本当に面白い
「躊躇えば 仲間が死ぬ」のところ、どうして改変したのかな〜とはちょっと思った このセリフ印象的だったからちょっと残念
最後のおじさんたちもめちゃめちゃかっこいいですよね。進撃は本当に面白い

最後になってしまいましたが拍手ぱちぱちとっても嬉しいです、ありがとうございます〜!励みになります!